2017/05/22 05:00

JY(知英)、初の東名阪ツアーファイナルで観客2000人と“モドキダンス”

キレッキレのダンスを披露したJY(知英)
キレッキレのダンスを披露したJY(知英)

5月10日にファーストアルバム『Many Faces~多面性~』をリリースしたJY(知英)が、5月21日に自身初となる東名阪ソロツアー「JY 1st LIVE TOUR“Many Faces 2017”」のファイナル公演をZepp DiverCity(Tokyo)にて開催。会場には2000人ものファンが詰め掛ける大盛況のうちに幕を閉じた。

真っ赤なドレスに身を包んだJYの登場で会場が歓声に包まれる中、アルバムタイトルトラックの『Many Faces』から始まった本公演。

“多面性ブロック”と自らMCで称したブロックでは、キュートな一面、クールな一面が見られる性格の全く違う楽曲を4曲立て続けに披露した。ダンサーによるダンスパートもあり、ライブパフォーマンスの多様性を印象付けた。

遠い故郷とそこに住む大切な人、さらには現在いる場所で支えてくれる大切な人たちへの感謝を込めて歌った「大切な時間(とき)」では、涙を流しながら歌う姿にファンから声援が飛び交った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >