2017/05/22 11:15

Hey!Say!JUMP伊野尾がV6岡田に“胸を揉まれ、”森田に“激怒”された理由とは!?

Hey! Say! JUMP伊野尾の天然エピソードが披露された
Hey! Say! JUMP伊野尾の天然エピソードが披露された

5月21日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演したHey! Say! JUMPの伊野尾慧が、天然キャラすぎて、事務所の先輩を激怒させてしまったと告白した。

2014年にHey! Say! JUMPの東京ドームライブを見に来てくれた松本潤が、ライブ終了後楽屋にやって来て、真剣にアドバイスをしてくれたとか。

メンバー全員が松本の話を集中して聞いてい時に、空腹に耐えかねた伊野尾は、「ちょっと話長いな~。お腹空いたな~」と思わず目の前にあったお煎餅に手を出して、ボリボリ食べ始めてしまった。

すると「何食べてんだよ。俺が真剣に話しているのに!」と松本が激怒。

しかし、伊野尾は謝ることもせずに「煎餅です」とまさかの天然解答。

これには松本も苦笑いするしかなかったようだ。

また、ある日V6とHey! Say! JUMPのメンバーが会食した際、

「長野(博)君のお話しを僕が聞き取れなくて、『えっ?』って言っちゃったんですよ。もう一回言ってくださったんだけど、もう一回『えっ?』って言ったら森田(剛)君が

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン