2017/05/22 11:40

欅坂46の“ラーメン選抜”齊藤京子、ラーメンに夢中で進行無視!

欅坂46 4thシングル「不協和音」01
欅坂46 4thシングル「不協和音」01

5月21日放送の「欅って、書けない?」(テレビ東京)は、番組MCを務める澤部佑(ハライチ)のバースデー特別企画が行われ、欅坂46のメンバーが手作りケーキやメッセージで彼の誕生日を祝福した。

また、けやき坂46の齊藤京子、佐々木久美、東村芽依がコンビ名の由来でもある澤部の地元・埼玉県上尾市原市でロケを敢行。ハライチの岩井勇気にガイドされながら、いくつかの“思い出の地”を巡った。

澤部が通った幼稚園や1日だけアルバイトをしたというスーパーマーケットでは関係者から話を聞くことができなかったが、学生時代に常連だったというラーメン店「らーめん正直もん」の店主からは話を聞くことに成功した。

齊藤は自身のブログでラーメンや店の写真を多数紹介、アイドル界きってのラーメン好きとしてファンの間では有名で、坂道グループの“ラーメン選抜”と言っても過言ではない存在。この日も、ラーメン店の暖簾をくぐると“らしさ”を存分に発揮した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >