2017/05/22 17:20

【視聴熱】野外フェス初出演のあのグループに注目が! 5/15-21ウィークリーランキング

「METROCK2017」に出演した関ジャニ∞が人物部門2位にランクイン!
「METROCK2017」に出演した関ジャニ∞が人物部門2位にランクイン!

webサイト「ザテレビジョン」では、5月22日に「視聴熱(※)」ウィークリーランキング(対象期間=5月15日~21日)を発表した。

■ 人物ランキング 野外フェス初出演のあのグループに注目が!

1位 嵐/2位 関ジャニ∞/3位 木村拓哉

関ジャニ∞…5月21日に東京・新木場 若洲公園で行われた「METROCK2017」に登場。関ジャニ∞としては初の野外フェス出演となり、5月12日に出演が発表されてから注目を集めていた。「ズッコケ男道」「NOROSHI」などを披露し、「演奏がかっこいい」などロックファンからも称賛の声が相次いだ。なお、ニューアルバム「ジャム」が6月28日(水)にリリースされる。

■ ドラマランキング 柴咲&貫地谷のシーンに反響

1位 あなたのことはそれほど/2位 おんな城主 直虎/3位 リバース

おんな城主 直虎…5月21日に第20回「第三の女」を放送。亡き直親(三浦春馬)の娘と名乗る高瀬(高橋ひかる)が現れる。政次(高橋一生)はスパイではないかと疑うが、直親が笛で吹いていた曲を高瀬が鼻歌にしていたことで、直虎(柴咲コウ)は迎え入れることを決めた。直親の妻・しの(貫地谷しほり)と直虎が「二枚舌」「スケコマシ」と直親のことを言い合うシーンには反響が。貫地谷は公式サイトで、今後のしのと直虎について「2人はすごく似ている分、反発しあう部分もあるけれど、最終的には同志として同じ方向を向いていけたらいいなと思っています」と語っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >