2017/05/22 17:21

広末涼子「ガリレオ」以来の“月9”へ! 相葉雅紀と期待膨らむ初共演

「貴族探偵」への出演が決まった広末涼子
「貴族探偵」への出演が決まった広末涼子

相葉雅紀のジェントルマンな貴族ぶりが好評を博している、“月9”ドラマ「貴族探偵」(フジテレビ系)で、5月29日(月)に放送される第7話に広末涼子の出演が決定。これが広末にとって「ガリレオ」第3話(2007年10月29日)以来、10年ぶりの月9出演となる。

広末が出演する第7話は、新米探偵・高徳愛香(武井咲)が師匠と仰ぐ、今は亡き名探偵・喜多見切子(井川遥)と貴族探偵(相葉)の間で起こった1年前の事件を描く異色、かつ最終章へ向けて物語の謎が解き明かされていく激動の回。

2016年、知る人ぞ知る名探偵・切子の元へ、大手電子部品メーカーの社長・都倉健一(小木茂光)が自宅で自殺したとの知らせが届く。都倉と親交が深く、大手クライアントでもある切子は、都倉宅へ急行する。

都倉は自室で睡眠薬を飲み、手首を切った模様で、自室は完全に内側から鍵が掛かっていたことから警察は自殺と予想。しかし、切子が現場を調べると、自殺では説明のつかない小さな謎がいくつも出てくる。そして切子は、これは自殺に見せかけようとした密室殺人事件だと言い放つ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >