2017/05/23 22:15

Buono!愛に溢れたラストライブ!ラストMC&SPゲストのコメント全文

ラストライブを行ったBuono!(左から)鈴木愛理、夏焼雅、嗣永桃子
ラストライブを行ったBuono!(左から)鈴木愛理、夏焼雅、嗣永桃子

神奈川・横浜アリーナにてBuono!のワンマンライブ「Buono!ライブ2017 ~Pienezza」が開催された。Buono!はカントリー・ガールズの“ももち”こと嗣永桃子、元Berryz工房でPINK CRES.のメンバーとして活動する夏焼雅、℃-uteの鈴木愛理によるユニット。

幼児教育の道を志す嗣永が6月で芸能界を引退するため、この日がラストライブとなった。デビュー曲「ホントのじぶん」などを熱唱した他、ゲストとしてそれぞれが所属するグループも登場し、3時間半にわたる演目で1万5000人の観客を沸かせた。

ライブでは彼女たちのパフォーマンスだけでなく、VTRも秀逸。かつてグループで出演したピザーラCMのVTRを3人が振り返りながら、「わか~~い!」「懐かしーい!」とはしゃぐ。

そんな中、嗣永が「私、胸がきゅんきゅんしてるもん。しかも商品名を言うのにさ、愛理の滑舌が悪過ぎて…」と振り返り、鈴木がその場で「“あつあつ北海道ポテトのグラタンピザ”!」と何年ぶりかに言ってみるものの、嗣永が「今も危ういけどね(笑)」とツッコミ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >