2017/05/29 04:00

竹内涼真の「猫耳コスプレ」に胸キュン必至

竹内涼真が「モナ王」WEB動画でコスプレを披露
竹内涼真が「モナ王」WEB動画でコスプレを披露

5月29日(月)より公開されるロッテアイス「モナ王」のWEB動画に竹内涼真が出演。動画は、母・妹・めい・父、4人それぞれとの心温まる家族の物語となっている。また、作品内には竹内のリアルな思い出の品が隠されているという。

■ 母篇「母と、ぼく。」

竹内の口元にアイスが付いているシーンがあるが、「カット!」となると、口元に付いたアイスをぺろりと平らげた。「アイス大好き」な竹内らしい一面が見られた。

思い出の品:サッカーのメダル。小さい頃はサッカー少年だった竹内。土日の試合は必ず、父母がビデオを回し、家に帰ると反省会をした。小学生の時はスーパースターだった竹内も高校生になると、悔しさを味わうことも多くなったと、メダルを見ながら告白。「…いい思い出です。」と語る竹内は、「サッカーの経験があったから今がある」と胸の内を明かした。

■ 妹篇「妹と、ぼく。」

妹思いの優しいお兄ちゃん役を演じました竹内。妹役の共演者と笑いながらモナ王を食べるシーンでは、妹役をもっと笑わせようとアドリブを取り入れて笑わせようとした。妹役も思わず笑顔になり、二人で楽しそうにモナ王を食べる兄妹シーンが撮影できた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン