2017/05/24 12:00

【3パパだよりvol.7】濱田マリ「この現場にいるとホッとします」

短期連載企画“3パパだより”の第7回は、大山美奈子役・濱田マリに直撃!/(C)TBS
短期連載企画“3パパだより”の第7回は、大山美奈子役・濱田マリに直撃!/(C)TBS

堀井新太主演ドラマ「3人のパパ」(TBSほか)が放送中。本作は今を生きる“ゆとり・さとり世代”と呼ばれる男たちが、過去の無責任な行動が原因で赤ちゃんを育てることになり、困難にぶつかりながらも目の前の命と向き合い、共に成長する姿を描くハートフルコメディー。

ドラマの魅力に迫る短期連載企画“3パパだより”の7回目では、堀井が演じる平林拓人らが住むシェアハウスの大家・大山美奈子役の濱田マリを直撃! 濱田に共演者の印象や、撮影現場の様子について語ってもらった。

――主人公・平林拓人を演じる堀井さんなど若い演者の多い現場ですが、いかがでしょうか?

三津谷(亮)さんがギリギリ昭和生まれで、あとは皆さん平成生まれで、私と年齢が離れているんですけど、そんな中やらせていただいていて、本来なら現場に居づらいのかなと思っていたんですけど、すごくいい雰囲気でみんなが迎えてくれているので感謝しております。

私に気を使わず、若い人は若い人の雰囲気でやってほしいと思うタイプなんですけど、みんなそういう雰囲気でやりつつ、私もトークに混ぜてくれますし、現場では自由にやらせていただいてます。赤ちゃんと遊びたくなったら遊べるし(笑)、この現場にいるとホッとします。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >