2017/05/24 11:00

“2万年に1人の美少女”AKB小栗有以、浜口京子と友達に!一緒にレスリング!?

こちらはAKB48・16期生
こちらはAKB48・16期生

5月23日の「AKBINGO!」(日本テレビ系)は、女子レスリングの浜口京子がスタジオに登場、AKBメンバーの中から「本気の友達探し」が行われた。

浜口京子から提示された、「絶対に友達になりたいオンナ」条件その1は、「可愛いものをたくさん持っているオンナ」。まずこれに食いついたのが中西智代梨。

四角いものが大好きだと言う中西は、四角いマシュマロや卵焼きを紹するも、ウーマンラッシュアワー・村本から「四角いもの好きやったら、自分の顔一生鏡で見とけ」と一蹴されてしまう。

続く高橋朱里は、中西とは違い丸いものが好きとアピール。自身の部屋に置いてある、ぬいぐるみ風のティッシュケース7つを紹介した。

村本から「洗ったりしてるの?」と質問されると、「1個も洗ったことはない」と控えめにコメントすると、高橋の家に遊びに行ったことのある小嶋真子から「やば、汚ったな」と言われる始末。

浜口京子からも、汚いエピソードに対しイエローカード(2枚出されると退場)が出された。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >