2017/05/24 13:30

沢尻エリカ&小池栄子がつかみ合い!?「母になる」注目の直接バトルへ!

「母になる」第7話でぶつかり合う結衣(沢尻エリカ)と麻子(小池栄子)/(C)NTV
「母になる」第7話でぶつかり合う結衣(沢尻エリカ)と麻子(小池栄子)/(C)NTV

2017年5月24日(水)夜10.00より日本テレビ系で「母になる」の第7話が放送される。

本ドラマは沢尻エリカ主演で「母になろう」と葛藤する3人の女性の姿を描くヒューマンストーリー。

沢尻は3歳の息子・広(吉武歓)を誘拐された母・柏崎結衣役を演じる。9年後、中学生になった広(道枝駿佑)と念願の再会を果たすも、広には母と慕う女性・門倉麻子(小池栄子)がいた――。

麻子を思う広の気持ち、広を大切に育ててきた麻子の愛情、どんなに傷ついても広の母であろうとする結衣の思いが複雑に絡み合いながらドラマは6話まで描かれた。

誘拐事件の被害者家族である結衣の苦しみと、母親になりたくてもなれなかった麻子の背景。対立する二人の母の“情報”がいよいよ出そろい、第7話へと突入する。

最終回へ向けて、結衣が、広が、麻子が、どんな未来を描き、決断を下すのか。そのきっかけとなる1話となりそうだ。

■ 第7話あらすじ

第7話では、麻子と「同じ母親として分かり合えるのでは」と考えた結衣が、一緒に食事をする場をセッティング。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >