2017/05/31 06:45

「ボク運」で熱演中!岡野真也にインタビュー「運命はあってほしい!」

岡野真也は「ボク、運命の人です。」(日本テレビ系)で宇久森みどりを熱演中/撮影:カノウリョウマ
岡野真也は「ボク、運命の人です。」(日本テレビ系)で宇久森みどりを熱演中/撮影:カノウリョウマ

亀梨和也が“運命の恋”に奮闘するドラマ「ボク、運命の人です。」(日本テレビ系)で、主人公・誠が勤めるウェルカムウォーター社の紅一点・みどりを演じる岡野真也。澤部佑演じる和生に片思いをし、社内では常に元気な姿を熱演する彼女にインタビューを行った。

――物語はいよいよ後半戦。これまで演じてきたみどりの印象はどうですか?

みどりは回を重ねるごとにはっちゃけていってます! みどりはすごくポジティブで、猪突猛進なタイプなので、そこは楽しく演じていますね。職場では女性一人なので女子力もだんだん落ちているというか、先日はモニターを見て初めて大胆なガニ股になってることに気付いたんですよ。注意しなきゃなって思いました(笑)。ウェルカムウォーター社の皆さんは 個性の強い方ばかりなので、そこに乗っかり過ぎると「もう少し抑えていいよ」と言われることもあって。でも「みどりで笑った」みたいな声を聞くとすごくうれしいし、演じていても楽しいです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >