2017/05/26 05:30

藤原竜也がまさかのポロリ!?「…失礼しました」

「22年目の告白―」で主演を務める藤原竜也/(C)2017 映画「22年目の告白-私が殺人犯です-」製作委員会
「22年目の告白―」で主演を務める藤原竜也/(C)2017 映画「22年目の告白-私が殺人犯です-」製作委員会

藤原竜也・伊藤英明がW主演を務める、6月10日(土)全国公開の映画「22年目の告白-私が殺人犯です-」の舞台あいさつが、5月25日に大阪・梅田ブルク7で行われ、主演の藤原竜也と入江悠監督が登壇。約350人のファンを熱狂させた。

大きな歓声と拍手の中で迎えられた藤原と入江監督。藤原は「この作品ほど宣伝しづらい映画はなくて(笑)。なぜ(演じる)曾根崎雅人が時効を迎えてから世の中に出てきて、日本中を混乱させる行動を取るのか。また殺人犯かと思っている人もいらっしゃると思いますが、ところがどっこい…失礼しました」と、思わずネタバレをポロリしてしまいそうな発言で笑いを誘った。

入江監督は「藤原君とは2回目ですが、本当に楽しい撮影で、お客さんがこんなにたくさん集まってくれて本当に光栄です」とあいさつし、会場を沸かせた。

藤原はこれまで“クズ役”を演じることが多かったが、本作でも時効を迎えた殺人犯という役どころだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >