2017/05/25 10:20

柔道金メダリスト松本薫、福山雅治との“驚愕秘話”語る 指原莉乃「福山さんスゴい!」

福山雅治
福山雅治

5月24日放送の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)にロンドンオリンピック女子柔道の金メダリスト・松本薫が出演。福山雅治と対面したときに起きた“変化”について語った。

試合の際に見せるニラミをきかせた表情で“野獣”とも呼ばれる松本。

オリンピック出場の前後は、アスリートとして自分を追い込むため「女性のスイッチを切ってるんで、女性の生理現象ってなくなる」という。

そんな五輪期間中にテレビ番組をきっかけに、以前から大ファンだった福山雅治と対面。

憧れの存在・福山からハグされたところ、松本の身体にある変化が。

福山のハグによって女性のスイッチが入ってしまい、「ハグされて頭ポンポンってされた瞬間に(女性の生理現象が始まって)バーって出た」と松本はその時の様子を振り返る。

この仰天エピソードに後藤輝基は「ちょっとマジっすか?」と驚愕。

指原莉乃はSHELLYと顔を見合わせながら「福山雅治さんって……スゴい!」と声を上げる。

次回、5月31日(水)放送の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」には、3名の「誤解されやすい女」が集合。歯に衣着せぬ物言いでニュースを賑わせる高嶋ちさ子、小倉優子、ダレノガレ明美が出演する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >