2017/05/25 10:00

中居正広、メンバーの脱退は「ギスギスなるよねぇ」MAXに共感

5月24日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)に育休から6年ぶりのテレビ復帰となるMAXのREINAが、NANAとともに出演した。

MAXの前身となるSUPER MONKEY'Sは1992年に活動を開始。

1995年にMAXとしてデビューし、1stアルバムがミリオンを記録するなど人気アーティストへと成長していった。

その後、オリジナルメンバーMINAの妊娠&脱退、新メンバーAKIの加入&脱退、MINAの復帰、REINAの産休など、グループの歴史は決して平坦な道のりではなかった。

特にMINAの脱退と再加入は、完全に辞めて主婦になるはずだったMINAが「また歌いたいっていう話になって」という紆余曲折も。

NANAは「MAX内で一番の揉め事」だったと当時のグループの様子を回想。

中居正広も「ギスギスなるよねぇ」とNANAに同調する。

また、MAXでボーカルを務めていたのはMINAとREINAの2人で、「(ダンス担当の自分は)歌ったことない。ずっと踊ってるんですよ」とNANA。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >