2017/05/25 10:30

熊切あさ美「“愛してる”って言葉の軽さを知りました」関ジャニ横山「自分に落ち度は?」

熊切あさ美
熊切あさ美

5月24日(水)放送の「関ジャニ∞のジャニ勉」(カンテレ)に、熊切あさ美とアンジャッシュの児嶋一哉が登場。

村上は、児嶋の相方である渡部建の結婚を祝福した後、片岡愛之助との泥沼破局から2年経った熊切に「大丈夫ですか?もう消化できるようになりました?」と確認。

すると熊切は「全然なんとも思わない。ま、おめでたいとは思わないですけど(笑)」とポロリ。

しかし「でも意外とモテ期なんですよ、今!」と続け、交際には至っていないが8人に好意を持たれていると明かしてスタジオ中を驚かせた。

また、熊切は「1日2回“愛してる”と言う男は一生信用しない!」と断言。

毎日愛してるという言葉を送ってくる“元カレ”に対し「なんて“愛してる”を大切にしてる人なんだろうって思って、すごい幸せだったんですよ!」とヒートアップする熊切だったが、村上に「OKOK。皆、想像しながら聞くんやで~」といじられ冷静さを取り戻したのか、「“愛してる”って言葉の軽さを知りましたね」と締めた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >