2017/05/26 04:00

三浦知良、鍛え抜いた上半身披露!15年ぶりのダンディハウス

カズがダンディハウスのCMに登場
カズがダンディハウスのCMに登場

5月28日(日)より放送される「男のエステ ダンディハウス」の新テレビCMに、サッカー・三浦知良選手が出演することが決定した。カズが同社のブランド・キャラクターに起用されるのは2002年以来15年ぶりとなる。

15年ぶりとなる「ダンディハウス」のCM撮影。撮影スタジオの2階にタキシード姿で登場したカズは、ゆっくり階段を降りて現場に到着。

入念な打ち合わせを重ねたカズがいざ撮影に。CMの核となる「行こうぜ、ダンディハウス。」「磨こうぜ、日本の男たち。」のせりふでは、何度もリハーサルを行ったカズ。

「難しいですよ。サッカー選手なので」「ヘタだなぁ」と言いながらも精度を高めてようやく納得のいくカットが完成した。撮影終了後、カズがインタビューに応じた。

――2002年以来、15年ぶりとなるダンディハウスのCMに出演された今のお気持ちをお聞かせください。

最初に話をいただいた時はビックリしました。もう15年もたっていますから。また僕がダンディハウスに出演するとはね、思ってもいなかったんですけど、15年たった自分をうまく表現できたらいいなと思いました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >