2017/05/26 10:00

「釣りバカ日誌」に五郎さんが登場! 孤独にグルメできるのか!?

「釣りバカ日誌Season2」に出演する濱田岳、松重豊、西田敏行(左から)/(C)やまさき十三・北見けんいち・小学館/テレビ東京/松竹
「釣りバカ日誌Season2」に出演する濱田岳、松重豊、西田敏行(左から)/(C)やまさき十三・北見けんいち・小学館/テレビ東京/松竹

5月26日(金)放送の濱田岳主演ドラマ「金曜8時のドラマ『釣りバカ日誌 Season2 新米社員 浜崎伝助』」第6話に、「ドラマ24『孤独のグルメ Season6』」の井之頭五郎(松重豊)が出演することが分かった。

普段は独りで食事をするのが通例の五郎だが、今回はいつもよりにぎやかな食事シーンになりそうだ。さらに、第6話には大地真央とうしろシティもゲストで登場。豪華な顔ぶれに目が離せない。

■ 濱田岳コメント

――「釣りバカ日誌」の撮影に五郎さんがやってきた現場の雰囲気はいかがでしたか?

特別うるさい人たちの中にいる寡黙な五郎さん。五郎さんとしては嫌だったかもしれませんね(笑)。でも「釣りバカ」の現場に来てくれるのは、僕らの番組としてもとっても心強かったし、箔(はく)が付くといっても過言ではないゲストだったので、思い切り絡んでいきました。

松重さんがすごいなと思うのは、僕らが絡みにいっても、五郎さんらしいおちゃめな小ボケを混ぜていて、(広瀬)アリスちゃんや(田辺)桃子ちゃんたちは大ウケでしたね(笑)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >