2017/05/26 05:00

「24時間テレビ40」チャリティーパーソナリティーは石原さとみ!

「24時間テレビ40」のチャリティーパーソナリティーに決定した石原さとみ/(C)NTV
「24時間テレビ40」のチャリティーパーソナリティーに決定した石原さとみ/(C)NTV

8月26日(土)、27(日)に放送の「24時間テレビ40」(日本テレビ系)のチャリティーパーソナリティーを、石原さとみが担当することが決定した。石原は今回がチャリティーパーソナリティー初挑戦となる。

また、今年の番組テーマ「告白」のサブタイトルが『~勇気を出して伝えよう~』に決定。さまざまな困難に立ち向かい、その思いを勇気をもって伝える人たちにスポットをあてることで、明日への希望を伝えていく。

今年で40回目を迎える本番組は、櫻井翔、亀梨和也、小山慶一郎が、番組史上初めてグループの枠を超えてタッグを組み、メインパーソナリティーを務めることが既に大きな話題を呼んでいる。

■ 石原さとみコメント

節目の年となる40回目に、チャリティーパーソナリティーとして参加させていただきます。私自身2014年にアフリカに行ってから、人の悩みに向き合う時間がとても増えました。さまざまな困難や障害の話を聞き、知らない知識や感情、現実を知っていくたびに、心のひだが深くなっていくような気がしていました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >