2017/05/25 22:20

【恋ヘタ連載】どうなる美沙&佳介! 2人の恋の全軌跡を一挙解説

カップル成立…でも急上昇、急下降を繰り返す2人の恋
カップル成立…でも急上昇、急下降を繰り返す2人の恋

恋に不器用な男女が繰り広げる大人のためのラブコメディー「恋がヘタでも生きてます」(日本テレビ系)も後半戦に突入。スぺシャル連載第8回は、ますます先が見えなくなってきた美沙(高梨臨)&佳介(田中圭)の恋のゆくえを先取りチェック!

■ その前に…2分でわかる美沙&佳介「恋の軌跡」

まずは、すんなりといかない2人のこれまでを駆け足で振り返り!

2人の出会いは第1話。公園でジョギング中の美沙に、佳介の愛犬・ゴブリンがじゃれつくという展開。翌日公園で再会すると、佳介は自己紹介しながらまさかのキス!

みたび美沙の前に現れた佳介は、バスキアの新社長に収まっていた。社長の座を夢見ていた美沙は出世を邪魔されたと憤慨! しかし佳介の猛アタックは止まらない。第2話(4月13日放送)では、「恋愛なんかまったく不要!」と突っぱねる美沙に「それってもう恋に落ちてるってことじゃないの?」、第3話(4月20日放送)では「先に恋した僕の負けだ。今度は君が、負ける快感を味わってほしい」とキス攻撃…かと思えば第4話では、美沙を食事に誘うものの、話題は仕事のことばかり。美沙はそんな佳介の態度に振り回される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >

おすすめキャンペーン