2017/05/26 10:00

山口紗弥加、禁断のキス寸前シーン!?「女囚セブン」シーンカットを公開!

司(山口紗弥加)が心酔する女性議員・高見沢(中谷)と禁断のキス!?/(C)テレビ朝日
司(山口紗弥加)が心酔する女性議員・高見沢(中谷)と禁断のキス!?/(C)テレビ朝日

5月26日(金)に第6話が放送される剛力彩芽主演ドラマ「女囚セブン」(毎週金曜夜11:15-0:15ほか、テレビ朝日系)で、山口紗弥加があわや禁断のキス寸前シーンが公開された。

同ドラマは、京都の芸妓(げいこ)・神渡琴音(剛力)が“殺人罪”という無実の罪をかぶって収監された女性刑務所で、アクの強い女囚たちと激しいバトルを展開。やがて、ひとりずつ懐柔してきた琴音は、ついに5話で“女囚のボス”だったうめ(木野花)をも仲間に引き入れ、徐々に大きな闇へ反撃する準備をし始める。

26日放送では、山口演じる“ヅカ”こと楠瀬司が出所することに。そして、実はうめがひそかに監視していたもうひとりの女囚・司の謎に包まれた過去が明らかになる。さらに、それが琴音の冤(えん)罪事件にも関わりがあることが判明して…!?

出所が近い司の罪状は、政治資金規正法違反及び詐欺罪。政界の事情にも精通しており、政治秘書を務めていただけあって頭もキレる。“ヅカ”というアダ名の通り、仕草や言葉遣いが男性のように格好いいが、多くを語らない司の素性は謎に包まれたままだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >