2017/05/26 22:37

尼神インター・誠子のセクシー衣装が「かわいい」と話題に

5月25日に「極楽とんぼ KAKERU TV」が放送された/(C)AbemaTV
5月25日に「極楽とんぼ KAKERU TV」が放送された/(C)AbemaTV

AbemaTV内「AbemaSPECIALチャンネル」にて、レギュラー番組「極楽とんぼ KAKERU TV」が5月25日に生放送された。 

今回は「芸人のリリックにかける!Gスタイルダンジョン」と題し、お笑いコンビ・ダイノジの大地洋輔、とろサーモン・久保田和靖、こりゃめでてーな・大江健次、レイザーラモンRGの4人のラップ自慢芸人が登場し、フリースタイルのラップバトルを披露。芸人界のNo.1ラッパーを決定した。

さらにラップバトルの審査員を務めるのは、ラップに関しては全くの素人である極楽とんぼに加え、同じくラップ素人のお笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二、メイプル超合金・安藤なつ、尼神インター・誠子が登場し、素人ならではの“それっぽい審査”で評価。

番組冒頭、誠子のセクシーな衣装に「かわいい」「誠子きれい」「誠子に見えない!」など、コメントが多数寄せられ、それからも終始「かわいい」の声が相次いだ。

最初のバトルは、大地と久保田。リズムに合わせてお互いをディスり始めると、話題は“闇営業”に。事務所に内緒で仕事を入れてお金をもらう闇営業について、久保田が「おまえの暴露を落とすわな。聞いとけ吉本の社員。こいつはスケジュール2枚あるわ。正規のスケジュールと闇のスケジュール。うそつき野郎だ」と暴露。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >