2017/05/27 16:00

浅香あき恵、光宗薫が過激なストレッチできれいになる?

5月29日(月)の「なるみ・岡村の過ぎるTV」は沖縄スペシャル
5月29日(月)の「なるみ・岡村の過ぎるTV」は沖縄スペシャル

5月29日(月の「なるみ・岡村の過ぎるTV」(ABCテレビ)は、浅香あき恵主演、“過ぎるファミリー”総出演の映画「ありえなさ過ぎる女~被告人よしえ~」の沖縄国際映画祭出品にちなみまるごと“沖縄スペシャル”を放送する。

まずは、すっちーのナビゲートで、映画に出演した浅香と光宗薫の2人がキレイになれるスポットを巡る「1日でキレイになり過ぎるツアーin沖縄」からスタート。

実は、映画祭のレッドカーペットを歩くという人生初の晴れ舞台を翌日に控えた浅香。レッドカーペットでは光宗と一緒に歩くだけに、少しでも美しくなりたい。そこで、1日できれいになるため、沖縄ならではのきれいになり過ぎるスポットを巡ることに。

「キレイになれるなら荒療治もOK!」と意気込む浅香と、既に十分美しい光宗を連れ、すっちーがやって来たのは、沖縄の海が一望できるカフェ。店長によれば、きれいになり過ぎる過激なジュースがあるという。“神様からの贈り物”といわれるフルーツのジュースだが、その過激な理由とは? 

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >