2017/05/26 11:00

櫻井翔、高すぎと批判の“理想の女性6か条”は誤解「求められて6つ申し上げただけ」

櫻井・有吉THE夜会
櫻井・有吉THE夜会

5月25日(木)放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、5月27日(土)公開の映画「ちょっと今から仕事やめてくる」で共演している福士蒼汰と工藤阿須加が登場。

福士と工藤の真面目すぎるエピソードと共に女性の好みについても紹介され、福士は髪の毛まできちんと手入れが行き届いているような女性像を、工藤も一歩引いて出過ぎず気遣いのできる女性像を語った。

これを聞いた有吉弘行が「なんであんないい奥さんが中尾さんに惚れたのかって、いまだに思いますよ!」と手放しで褒める中尾彬の妻・池波志乃の名前を挙げたところ、「手をつなぐ…でしょ?例えば歩くとき。なんか俺、介護されてるみたい!」と照れ隠しから笑いを取りにいく一幕も。

一方、櫻井翔の理想として「人を立てることができる人」「人に流されない人」「家族を大切に思う人」「損得勘定で行動しない人」「裏表がなく嘘をつかない人」「同性からの信頼が厚い人」という“櫻井6か条”が提示され、観客から驚きと批判の声が上がった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >