2017/05/30 04:00

キスマイ1の美容研究家・千賀健永は「化粧水」にもこだわり

キスマイメンバーが「ウナクール」の新CMに登場
キスマイメンバーが「ウナクール」の新CMに登場

6月1日(木)より全国で放送されるウナクールシリーズの新テレビCM「コンシェルジュ」篇に、Kis-My-Ft2が出演。CMの最後にはメンバー7人そろって一糸乱れぬクールなヴォーグダンスを披露している。

CMの舞台は、夏真っ盛りのどこか懐かしさを感じさせる民家の庭先。縁側で虫に刺されてしまった横尾渉、千賀健永、二階堂高嗣、宮田俊哉らの「刺された~!」という無念の叫びを聞きつけて、突如コンシェルジュ姿の藤ヶ谷太輔、北山宏光、玉森裕太が現れる展開。

コンシェルジュ姿の3人が、クールなダンスとともウナクールを薦めるというストーリーだ。撮影終了後、新CM「コンシェルジュ」篇にちなんで、メンバーそれぞれ「『〇〇コンシェルジュ』という肩書を付けるとしたら?」との質問が寄せられた。

■ 北山宏光…サウナコンシェルジュ

メンバーからも「(北山は)よくサウナに行ってるよね!」と声が上がるほど。どこのサウナの温度が高いとか、水風呂がすごく冷たいとか、特徴や客層等も分析してお薦めするとのこと。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >