2017/05/26 16:00

虹コン・アーオ、15歳の誕生日を迎えファンに愛を叫ばせる!

虹のコンキスタドール・アーオ(大和明桜)が5月23日に15歳の誕生日を迎え、生誕イベントを行った
虹のコンキスタドール・アーオ(大和明桜)が5月23日に15歳の誕生日を迎え、生誕イベントを行った

虹のコンキスタドールの“アーオ”こと大和明桜が5月23日に15歳の誕生日を迎え、東京・下北沢CLUB251で「大和明桜生誕イベント『第2回 とりあえず祝の1曲打ちますか!』」を開催。

「にじいろフィロソフィー」といった虹のコンキスタドールの楽曲はもちろん、アイドルのカバー、さらに国民的ロック歌手のカバーなどで集まったファンを楽しませた。

ステージに姿を見せた大和は、「今日は来てくれて、ありがとうございます! 私、15歳になりました」とファンにあいさつ。

続けて、「生誕Tは暗い所でも浮き上がるように、青と黄色にしました。『TIF(TOKYO IDOL FESTIVAL)』とかに着ていったら、後ろに『中学3年生』って書いてあるから『お前、中学3年生なんか!?』って言われたり、みんなに笑われるたりすると思うので、絶対いいと思います」と生誕Tシャツをアピールする。

だが、反応の薄いファンに「『はい!』って言わないの?」と少々不満げ。そして、「私、本当に歌が苦手なので、コールでカバーしてください。ずっと声出しててくれてもいいくらいです」と話し、スタートから会場を笑いで包んでいた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >