2017/05/27 06:00

「リバース」に窪田正孝と杉咲花が出演!あの役を再び

「リバース」に、窪田正孝が「Nのために」で演じた成瀬慎司役で登場/(C)TBS
「リバース」に、窪田正孝が「Nのために」で演じた成瀬慎司役で登場/(C)TBS

毎週金曜夜10時から放送中の金曜ドラマ「リバース」(TBS系)に、湊かなえワールド“経験者”の窪田正孝と杉咲花の出演が決定した!

同ドラマは、“イヤミス(読んで嫌な気分になるミステリー)の女王”湊かなえの同名小説が原作。湊作品は女性が主人公であることが多いが、本作では男性が主人公。友情、贖罪、美しき愛の物語で、ミステリーとともにそれぞれの人間模様が描かれている。

ドラマ化にあたり、「夜行観覧車」(2013年)、「Nのために」(2014年いずれもTBS系)など、上質なミステリードラマを手掛けてきたプロデューサーや監督など制作陣が集結。藤原竜也が演じる主人公・深瀬の“ダサかわいい”キャラクターとともに、真相に近づくにつれさらに謎が深まっていく目の離せない展開が話題を呼んでいる。

同ドラマでは、これまでも劇中に「Nのために」で使用されていた小道具がさりげなく登場しており、その隠れたコラボレーションがファンの間で話題に。そんな中、夢のキャスティングが今回同じ制作チームだからこそ実現した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >