2017/05/28 08:30

高杉真宙、2nd写真集で衝撃のタトゥーメークに挑戦!

高杉真宙が7月1日(土)に2nd写真集「20/7」を発売!  画像は表紙カット
高杉真宙が7月1日(土)に2nd写真集「20/7」を発売! 画像は表紙カット

今年公開された「ReLIFE リライフ」「PとJK」などの映画や、ドラマ、舞台、CMなどに多数出演し、それぞれで存在感を残す注目の若手俳優・高杉真宙が、7月1日(土)に2nd写真集の「20/7」をリリース。

先日公開された先行カットでは、セクシーな魅力があふれた衝撃の背面カットなど、ちょっぴりオトナな20歳の高杉を切り取った写真の数々が既に大きな話題を呼んでいる。

そんな中、表紙画像と先行カット第2弾、そして未公開カットが到着! また、高杉の人生初の握手会イベント詳細も発表された。

その握手会は、全国3都市で開催。7月2日(日)に東京、同29日(土)には大阪、愛知・名古屋でそれぞれ行われることが決まった。

さらに詳細は5月28日(日)夜7時からLINE LIVE配信にて発表されるので、チェックしておいてほしい。

■ 高杉真宙コメント

表紙の写真は、半沢健さんに撮って頂いたものです。この写真集の中で、半沢さんに撮影して頂いたものが、僕の中では、一番“男の自分”を出ているんじゃないかと思っています。これを見ると深夜に茅ヶ崎に向かって出発し、海辺で朝日を待ったことが思い出されます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >