2017/05/27 21:09

カメラマン・亀梨和也、プロ顔負け美麗ショットをプロデュース

亀梨和也撮影! 窓際での美麗ショット
亀梨和也撮影! 窓際での美麗ショット

KAT-TUN・亀梨和也主演のドラマ「ボク、運命の人です。」(日本テレビ系)に出演する女優・岡野真也が5月27日、アメブロオフィシャルブログを更新。“亀梨カメラマン”がプロデュース&撮影を手掛けたというプロ顔負けの美麗ショットを公開した。

「ボク、運命の人です。」は、“運命”を信じた主人公・正木誠(亀梨)が謎の男(山下智久)に導かれ、運命の相手と結ばれるために奮闘する姿を描く。

同作で“みどりちゃん”こと宇久森みどりを演じる岡野は、第7話放送前に「亀梨さんからのお願い」と題してブログを更新。誠(亀梨)の同期で仲のよい同僚・葛城和生を演じる澤部佑との2ショットを公開した。投稿には「またまた亀梨さんプロデュース&カメラマンで1枚!」とのコメントも添え、写真が亀梨によるものだと説明。「階段に座ってしれっとカッコつける2人。お似合いカップルに見えません?」とアピールした。つい先日も、澤部の31歳のバースデーを祝う共演メンバーの笑顔をカメラに収めた亀梨。今回公開された写真は、窓際からの自然光をふんだんに取り入れ、澤部と岡野を下段から“あおり”で撮影した、まるで雑誌のグラビアページのような1枚。カメラマン・亀梨のセンスの良さがうかがえる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >