2017/05/28 08:00

虹コン・ねも、「普段はちゃんとしてるんですよ!」を認めてもらえず戸惑う?

虹のコンキスタドールが5月27日、初主演映画「聖ゾンビ女学院」の初日舞台挨拶に登場した
虹のコンキスタドールが5月27日、初主演映画「聖ゾンビ女学院」の初日舞台挨拶に登場した

虹のコンキスタドールが5月27日、初主演映画「聖ゾンビ女学院」の初日舞台挨拶に登場。

奥村野乃花、鶴見萌、中村朱里、根本凪、的場華鈴、大和明桜、岡田彩夢、清水理子、山崎夏菜、蛭田愛梨、片岡未優に加え、遊佐和寿監督が、撮影でのエピソードなどについてトークを展開した。

5月27日から順次公開される「聖ゾンビ女学院」は、新型ウィルスにより人肉を食らう死者・通称“ギンプ”が大発生し、文明の99%が滅び去った世界が舞台。

人類の未来を託された7人の少女・ノノカ(奥村野乃花)、モエ(鶴見萌)、エミリ(陶山恵実里)、ナギ(根本凪)、アカリ(中村朱里)、カリン(的場華鈴)、ミユ(大塚望由)の戦いを描いていく。

また、主題歌には虹のコンキスタドールのメジャーデビューDVDシングル「ノーライフベイビー・オブ・ジ・エンド」が起用されている。

■ 虹のコンキスタドール、“女優”としてステージに立つ!

“女優”として舞台挨拶を迎え、奥村は「昨日はアイドルとしてライブをしていたんですけど、今日は会場の空気感が違って緊張しています。でも、“女優”なので明るく頑張っていきたい!」と宣言。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >