2017/05/28 06:00

内藤剛志の誕生日を共演者がサプライズでお祝い!

撮影現場で内藤剛志のバースデーサプライズを実行/(C)テレビ朝日
撮影現場で内藤剛志のバースデーサプライズを実行/(C)テレビ朝日

放送中のドラマ「警視庁・捜査一課長 season2」(毎週木曜夜8:00-8:54、テレビ朝日系)で主人公の捜査一課長・大岩純一を演じる内藤剛志が、5月27日に62歳のバースデーを迎え、撮影現場で共演者とスタッフからサプライズで祝福を受けた。

サプライズは、内藤の「必ずホシ(真犯人)を挙げる!」と捜査員たちに発破をかける捜査会議が行われる大会議室で敢行。斉藤由貴、田中圭、金田明夫、矢野浩二、鈴木裕樹、矢柴俊博をはじめとする総勢50名の捜査員役キャストたちがクラッカーを手に内藤の到着を待ち構えた。段取りの説明でも斉藤らは入念に確認する熱の入れようで、キャスト陣の仲の良さが伺えた。

そして、午後の撮影がスタートする直前、スタッフに案内された内藤に、中から「内藤剛志さん、お誕生日おめでとうございます!」というスタッフの声が。内藤が捜査本部の扉を開くと、斉藤らキャストたちがクラッカーを一斉に鳴らしながら笑顏で迎え入れ、代表して斎藤から大きな花束が手渡された。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >