2017/05/29 12:00

ハライチ澤部、MC昇格も共演者からのツッコミにタジタジ?

日本各地から“絶対にハズさないテッパントーク”が集合!/(C)テレビ朝日
日本各地から“絶対にハズさないテッパントーク”が集合!/(C)テレビ朝日

テレビ朝日系では、5月30日(火)夜7時からハライチ・澤部佑がMCを務める「日本テッパン遺産」が放送される。

同番組は、面白ガイドや盛り上げパフォーマンス、笑える説法など“絶対にハズさないテッパントーク”を日本各地からノミネートし、そのテッパントークを“日本テッパン遺産”として認定していくスペシャル企画の第2弾。

今年1月28日(土)に放送された第1弾(関東地区のみ)が好評を博したため、今回、全国ネット・ゴールデンタイムに堂々進出。それに伴い、第1弾に“審議委員”として出演した澤部がMCに昇格した。

澤部は“審議委員長”を務めることになった天海祐希の他、梅沢富美男、榊原郁恵、ヒロミ、SHELLY、岡副麻希らゴールデン帯バラエティー番組の“テッパンメンバー”を前に番組進行に挑んだ。

収録スタート早々、梅沢から「何でおまえがMCなんだよっ!」と激怒?された澤部。実は、第1弾では澤部とSHELLYが“審議委員”、梅沢が“審議委員長”の役割で出演していたが、ゴールデンに昇格したこの第2弾で、梅沢は澤部とは対照的に、ヒラの審議委員になっていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >