2017/05/28 17:08

高橋優里花、初の水着姿公開に恥じらいながらも「お尻がかわいいんです」

高橋優里花が1st写真集発売記念イベントに登壇した
高橋優里花が1st写真集発売記念イベントに登壇した

アイドルユニット・いちごみるく色に染まりたい。のプレーイングプロデューサーを務める高橋優里花が、1st写真集「Make+Me=Happy」を発売し、5月28日に発売記念イベントを行った。

本作は、自らもさまざまなプランを出して臨んだ意欲作で、撮影はグアムで行われた。持ち前のキュートな魅力だけでなく、もうすぐ20歳を迎える大人のセクシーさも表現するべく、初めての水着ショットや下着ショットなども披露している。

囲み取材で、写真集を出すことを聞いたときの感想を問われ「自分が写真集を出せるなんて思っていなかったので、本当に『えっ!? いいんですか?』という感じでうれしかったです」と率直に振り返った。

続けて「今年の7月に20歳になるので、(自分への)いい誕生日プレゼントになったかなって。記念という形で出せてうれしいです』と明かした。

本作には水着など、大胆なカットにも挑戦しているが、そのことについては「20歳になるということで、大人の優里花も見てもらいたいなって思います(笑)」と照れくさそうにPR。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >