2017/05/28 18:00

虹コン・山崎夏菜、15歳の誕生日に「青組でワンマンライブやりたい」と誓う!

虹のコンキスタドール/サジタリアス流星群(虹コン青組)の“チャンス”こと山崎夏菜が15歳の誕生日を迎え、生誕イベントを行った
虹のコンキスタドール/サジタリアス流星群(虹コン青組)の“チャンス”こと山崎夏菜が15歳の誕生日を迎え、生誕イベントを行った

虹のコンキスタドール/サジタリアス流星群(虹コン青組)の“チャンス”こと山崎夏菜が5月25日に15歳の誕生日を迎え、東京・恵比寿CreAtoで「山崎夏菜生誕イベント『仮契約の15歳~天才・チャンスの元気が出る生誕!!~』」を開催。

メンバーの岡田彩夢、清水理子、蛭田愛梨、予科生の荒井紗也香、片岡未優、隈本茉莉奈も駆け付け、集まったファンと共にイベントを盛り上げた。

山崎は、自身で作成したという衣装で登場し、ソロ歌唱でイベントをスタートさせる。そして、メンバーたちをステージに迎え入れ、それぞれの自己紹介へ。

だが、片岡が話し終えたところで「自己紹介、今じゃないっぽい」と、自己紹介のタイミングを間違えたことが発覚。と思いきや、実は間違っていなかったため仕切り直しに。片岡が自己紹介を2回行うという自由な展開で、冒頭からファンを楽しませる。

その後、「↓エイリアンガール・イン・ニューヨーク↑」やメジャーデビュー曲「ノーライフベイビー・オブ・ジ・エンド」などを全員で歌い上げた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >