2017/05/29 06:00

注目女優・小島梨里杏、“3パパ”で初の母親役! 物語の鍵を握る重要人物に

小島梨里杏が「3人のパパ」に出演
小島梨里杏が「3人のパパ」に出演

注目の若手女優・小島梨里杏が、TBSほかで毎週水曜深夜に放送中のテッペン!水ドラ!!「3人のパパ」に、自身初の母親役として出演することが分かった。

本作は今を生きる“ゆとり・さとり世代”と呼ばれる男たちが、過去の無責任な行動が原因で赤ちゃんを育てることになり、困難にぶつかりながらも目の前の命と向き合い、共に成長する姿を描くハートフルコメディー。

小島は、2011年に「グラビアJAPAN 2011」で週刊プレイボーイグランプリを受賞後、ドラマ・映画などで女優として活躍。

2014年にはスーパー戦隊シリーズ「列車戦隊トッキュウジャー」(テレビ朝日系)、2015年には「表参道高校合唱部!」(TBS系)にレギュラー出演し、今年は映画「暗黒女子」にメインキャストの1人として出演した。

さらに、4月で25周年目を迎えた「天才てれびくん」がリニューアルされた「天才てれびくんYOU」(NHK Eテレ)では、女性MCとして出演するなど、子供から大人まで幅広い層から注目を集めている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >