2017/05/30 20:12

東国原英夫、ホリエモンとの騒動振り返り「“ごとき”を謝ってほしかった」

堀江貴文との炎上事件を赤裸々に語る東国原英夫/(C)AbemaTV
堀江貴文との炎上事件を赤裸々に語る東国原英夫/(C)AbemaTV

AbemaTV内「AbemaSPECIALチャンネル」にて、5月27日に放送された「エゴサーチTV」に、元宮崎県知事でタレントの東国原英夫がゲスト出演した。

本番組は、“エゴサーチ”が得意なキングコングの西野亮廣がMCを務め、毎週迎えるゲストと一緒に、ゲストに関する“エゴサーチ”をしながらインターネットで出てきた情報やうわさなどについて、うそか本当かジャッジし、その場で訂正していくトークバラエティー。

東国原が登場した5月27日の放送では、番組冒頭で西野が「どうしても言いたいことがある」と切り出した。

ある番組で「西野がテレビのインタビュー取材の際に、収録途中で帰った」と最近話題になった件に対して「いくら嫌なことを言われても途中で帰るのはおかしい」と、コメンテーターたちに批判されたことについて触れた。

「これね、『僕なら帰らない』とかなら分かるんですけど、『帰るな。僕も我慢しているんだからおまえも我慢しろ』って人に言えるのが非常に気持ちが悪いと思っていて。僕テレビの仕事がなくても他に収入あるから生活していけるんですよ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >