2017/05/29 19:00

「この21人でこれからも」LinQ 再開発ライブで示した新たな可能性と始まり

アイドルの聖地・中野サンプラザでのライブに課せられたミッションの結果は…
アイドルの聖地・中野サンプラザでのライブに課せられたミッションの結果は…

九州発のアイドルグループ・LinQの「再開発プロジェクト公演~I am LinQ~奇跡~」が27日、東京・中野サンプラザで行われた。

LinQは九州のご当地アイドルグループとして2011年の結成以来6年にわたって活動を続けてきたが、昨年12月に現体制の解体・再開発を発表。この日のライブはLinQの規模を拡大させる「IQプロジェクト」の発足か、縮小かを、先日行われた福岡市民会館での公演とあわせた2公演の動員数とパフォーマンスの内容によって判断するという、今後のLinQの未来が決まる重要なものになっていた。

ライブ冒頭にこれまでの再開発の過程を振り返る映像が流れた後、21人のメンバー全員が登場。一曲目の「ONE FOR ALL FOR ONE」からライブがスタートした後、「Shining Star」「ハレハレ☆パレード」「カロリーなんて」と、LinQを代表する盛り上げ曲が続き、会場のボルテージを一気に上げた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >