2017/05/29 09:20

GENKING「1000万円借金」告白 “華麗な生活”すべてウソだった

番組レギュラーの若林正恭
番組レギュラーの若林正恭

5月28日(日)放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)“わたしだましてましたSP”に、美容家でタレントのGENKINGが登場。“見栄を張ってローン地獄になっちゃった先生”として、しくじり授業を展開した。

2013年、高級ブランド品やセレブな暮らしぶりなど、華やかな写真をインスタグラムに投稿し続け、“謎の美男子”として話題となったGENKING。

だが、当時の月収は約20万円ほどで、華麗なインスタはすべて虚飾に満ちたものだったそう。超見栄っ張りな性格が災いし、かなり無理をした生活を過ごしていたという。

愛媛県出身のGENKINGは、小学生の頃から渋谷に憧れ、7万円のアパートに住みながら身の丈に合わないイケイケな日々を過ごしていたとか。

やがて遊びの場は、渋谷から六本木へと進化。高級焼肉やシャンパンの味を覚え、遊ぶ友達もワンランク上になっていったという。

インスタをゴージャスなものに仕立て上げるため、ブランド品を買っては写真を載せ、すぐに転売していた事実も告白。180万円のシャネルの時計にも手を出し、毎月3万円のリボ払いで返していたという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >