2017/05/30 12:00

サンシャイン池崎、過酷ロケで空前絶後の大事件が勃発!?

5月30日(火)放送の「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」で、サンシャイン池崎の「釣りまアース」に新展開が/(C)テレビ朝日
5月30日(火)放送の「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」で、サンシャイン池崎の「釣りまアース」に新展開が/(C)テレビ朝日

5月30日(火)の「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」(毎週火曜夜11:15-0:15テレビ朝日系)で、サンシャイン池崎が怪魚ハンター・沖山朝俊とタッグを組み、怪魚を釣りながらの地球一周に挑む「釣りまアース」を放送。

同番組は、「ミステリー」「豪華客船」「ドローン」「部族」「釣り」の5つの視点で地球一周の大冒険を繰り広げる、ガチンコ取材のリアル冒険バラエティー。以前の放送分でサンシャイン池崎は、タイ中部のメークロン川で世界最大級の巨大淡水エイ“プラークラベーン”を見事釣り上げ、空前絶後の超ハイテンションぶりを見せた。そんな池崎が、過酷な旅路で自らのキャラを覆す顔を見せていたことが判明。

最初の事件が起こったのは、さらなる怪魚を求めて訪れたタイとミャンマーの国境。バンコクから2日がかりでたどり着いた、最高気温が38℃にも達する灼熱のサルウィン川で、何時間も当たりがないまま、ひたすら怪魚釣りに挑んでいた池崎。タイでのロケが7日目を迎えた日、不意に寒気を訴え、体温を測ると…38.1℃もの熱があることが判明した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >