2017/05/30 11:35

乃木坂46“次世代エース”山下の食生活に驚き!肉まんをカップ麺に入れる「ダブル炭水化物」が好き

乃木坂46・白石麻衣
乃木坂46・白石麻衣

5月29日の「NOGIBINGO!8」(日本テレビ)は「青春ホットスナック選手権」を放送。コンビニエンスストアのレジ横に置かれている揚げ物類をアレンジした料理対決が行われた。その中で、乃木坂46・3期生メンバーの意外な食生活が次々と明らかになった。

グループの中でも特に細身、色白で“聖女”と呼ばれることもある久保史緒里。

ホットスナックとは無縁なように見える彼女だが、「からあげ棒が好きで、一度に3、4本食べちゃったことがあります。何個でも食べられます。大好きです!」と満面の笑みでコメント。また、「1日5食を食べていたこともあります。“お腹いっぱい”と感じたことはあまりないんです」と驚きの告白をした。

ビジュアルの完成度が高いことで知られる次世代エース候補のひとり山下美月は、肉まん好きをアピール。

「中華スープに浸して食べるとめっちゃおいしいんです! ワンタンスープやカップ麺と一緒に(肉まんを)買って。“ダブル炭水化物”みたいな」とその美貌とは裏腹な高カロリーメニューを紹介した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >