2017/05/31 15:35

大島優子「食べたい、食べたい」ビッグマック登場に最高の笑顔

大島優子が「ビッグマック祭り」キャンペーン発表会に出席
大島優子が「ビッグマック祭り」キャンペーン発表会に出席

マクドナルド「ビッグマック祭り」キャンペーン発表会が都内で開催され、CMに出演する大島優子が出席した。

大島は「早い時間なのでおなかすいているんですよ(笑)」と第一声。「一緒に盛り上げるね」と登場したドナルドに対しては、「カズレーザーさんじゃないですよね?」と笑わせながら発表会はスタートした。

CM撮影のエピソードを聞かれた大島は、「スタジオがマクドナルドの香りで充満していて、スタジオ入りしたときからおなかがすいていて、あのにおいを嗅ぐと食欲がぐわんと上がるじゃないですか。撮影ではまず一口…でカットとなるから、『食べたい、食べたい、食べたい』って。食べたくて仕方なかったから撮影終わってからバクバク食べさせてもらいました。一気に食べられちゃうんです」と笑顔で明かした。

「普段日常でも食べているから、とにかく食べられることがうれしくて、顔がにやけてました」と補足した。

「友達と食べに行くことが多いので、友達とお話ししながら、楽しみながら食べる機会が多いです。お店で食べるときもありますし、テイクアウトするときもあります」とかなりのマクドナルド好きな一面ものぞかせた。

「全国のビッグマックファンの皆さん、ビッグマックMセットが550円、そしてビッグマックソースが限定販売、ビームスコラボグッズの販売、そしてグランドとギガの復活、サプライズだらけのビッグマック祭り、ぜひとも楽しんでください。お待ちしてまーす」とカメラ目線でビッグマックファンに向けてメッセージを送った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >