2017/06/02 04:00

嵐・櫻井翔、キャンプでギョーザ!熱々過ぎてびっくり!!

嵐・櫻井翔が「味の素冷凍食品」のCMに登場
嵐・櫻井翔が「味の素冷凍食品」のCMに登場

6月3日(土)より全国で放送される「味の素冷凍食品」の新テレビCM「ひっくりかえしてみてごらん篇」に、嵐の櫻井翔が出演することが決定した。一人自然に囲まれた櫻井が、「ギョーザ」がビシッと焼けた達成感と、パリッとジューシーな「ギョーザ」を頬張る満足感で、スッキリとした表情を見せている。

木漏れ日が降り注ぐ緑に囲まれた中、一人テントを張り、フライパンで何やら焼いている櫻井。フライパンに皿をかぶせて勢いよくひっくり返すと、パリッパリに焼けた「ギョーザ」が出来上がり、思わず「うぁ~~」と言いながら満足げな表情。

熱々でジューシーな「ギョーザ」を頬張ると、 自然と笑顔がこぼれる。「ギョーザ」や飯ごうで炊いたご飯を食べる櫻井。何か考えているような表情を見せたり、笑顔になったりしながら、自然の中で一人リラックスする展開だ。

撮影は千葉県にあるキャンプ場で行われた。テントやランタン、ハンモックなども用意されたキャンプのセットの中、櫻井は白のTシャツにブルーのロングジャケット、グレーのパンツ姿で登場した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >