2017/05/31 06:00

飯豊まりえ「居酒屋ふじ」のヒロインに抜てき!

ドラマ「居酒屋ふじ」にヒロイン役で登場する飯豊まりえ/(C)テレビ東京
ドラマ「居酒屋ふじ」にヒロイン役で登場する飯豊まりえ/(C)テレビ東京

テレビ東京系ほかにて、7月クールに放送される永山絢斗&大森南朋W主演ドラマ「土曜ドラマ24『居酒屋ふじ』」のヒロインに、飯豊まりえが決定した。

飯豊演じる鯨井麻衣は、小さな印刷会社の事務をしているOLで、「ふじ」をきっかけに主人公・西尾(永山)と出会い、やがて2人はお互いに引かれ合う存在となっていく。

■ 飯豊まりえコメント

最初、出演されるキャストやゲストの方を知ったとき、「えーっ!テレビで見ている人だ!」と思いました。そんな不思議な感覚がありながら楽しく撮影していました。

永山さんは最初の印象と違っていて。勝手にもっと怖い人だと思っていました。ですが、実際、お会いしたらすごく柔らかい印象で。ギャップ萌えしました(笑)。大森さんはそのままでした。昔、美容院で「大森南朋さんみたいな髪形にして下さい」って言ったことがあって(笑)。それをご本人に言えたのがよかったです。

演じる麻衣という女の子は、人間らしい女の子で。夢があって、それをかなえるためには手段を選ばずにいろいろとやってみる女の子です。そして、この撮影では初めて経験することばかりで、たくさん収穫がありました。チークも初めて踊りました!今度どこかで踊ってみようかな(笑)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >