2017/05/30 20:01

「直虎」高橋一生、藤井フミヤとのコラボに興奮『熱が出ちゃいそう』

ゲストとして登場した高橋一生、新井美羽、花總まりが「直虎」への思いを語ってくれた
ゲストとして登場した高橋一生、新井美羽、花總まりが「直虎」への思いを語ってくれた

6月10日(土)にNHK総合で放送される「大河ドラマ『おんな城主 直虎』コンサート ~戦う花・直虎の愛~」(昼5.00‐5.55)の公開収録が行われ、ゲストに「直虎」に出演する高橋一生、花總まり、新井美羽が登場、会場を盛り上げた。

「直虎」ゆかりの地である静岡・浜松にある「アクトシティ浜松 中ホール」で開催された今回のコンサートのテーマは「戦う花・直虎の愛」。大河ドラマ「おんな城主 直虎」(毎週日曜夜8.00‐8.45ほか、NHK総合ほか)で、直虎(柴咲コウ)を取り囲む人々の思いをセントラル愛知交響楽団の演奏で表現するとともに、ドラマのハイライトを高橋の語りで振り返った。

また、視聴者代表ゲストとして登場した藤井フミヤは、オーケストラをバックに「TRUE LOVE」「Another Orion」などを披露し、さらに、高橋と共に「Little sky」をコラボレーションして歌い上げた。

イベント終了後、藤井とデュエットすることになった高橋にその心境や、オーケストラの演奏に合わせて曲を披露した花總、新井に今回の感想を聞いた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >