2017/06/01 07:00

まさか亡霊じゃないよね!? 眞島秀和が“キントリ”に緊急再登板!

「緊急取調室」に“出演”することになった眞島秀和/(C)テレビ朝日
「緊急取調室」に“出演”することになった眞島秀和/(C)テレビ朝日

6月8日(木)に放送される、天海祐希主演ドラマ「緊急取調室」(テレビ朝日系)の第8話に、バイプレーヤーとして今年もさまざまなドラマで存在感を示している俳優・眞島秀和が出演。“謎の男”を演じることが分かった。

“キントリ”ファンにとっては、もうおなじみかもしれないが、眞島は「緊急取調室」第1シリーズから、有希子(天海)の亡き夫・匡役で出演している。

匡は元刑事で、かつて警察による裏金工作の事実を知ってしまい、口封じのために殺されてしまった人物。そのため、演じる眞島は第1シリーズでは回想シーンで登場、第2シーズンでは有希子のデスクに飾ってある写真でのみ姿を見せてきた。

その眞島がここへ来て、まさかの再登場を果たすことに。眞島演じる“謎の男”はいったい何者なのか、有希子の亡き夫・匡とは単なる他人の空似なのか、それとも何か関係があるのか。

そして、有希子たちが第8話で捜査する“喪服姿の男2人組による警察官拳銃強奪事件”に、どう関わってくるのか…謎だらけだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >