2017/05/31 06:00

薮宏太、錦戸亮主演ドラマ出演へ!初共演で先輩をバカに!?

日本テレビ系ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」に出演が決まった佐藤隆太
日本テレビ系ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」に出演が決まった佐藤隆太

関ジャニ∞の錦戸亮主演で放送される2017年7月新土曜ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」(日本テレビ系で)の追加キャストが発表された。

その顔ぶれは、5年ぶり日テレゴールデン連ドラ出演を果たす佐藤隆太、日テレドラマ初出演となる壇蜜、Hey! Say! JUMPの薮宏太ら、個性豊かな面々。

各キャストから到着したコメントと役どころを一挙に紹介!

本ドラマは、錦戸演じるちょっと残念な仕事のできない夫・小林司が、身重の妻・沙也加(松岡茉優)と手に手を取って奮闘する、笑って泣ける新感覚“お仕事ホームドラマ”。

佐藤は、「クレオパトラな女たち」('12年日本テレビ系)以来5年ぶりに同局のゴールデンタイムに放送される連ドラに出演し、司(錦戸)の働くイベント会社「マックスエンターテインメント」制作一部のチームリーダー・土方俊治(ひじかたとしはる)を演じる。

壇蜜は司の上司・黒川晶(くろかわあきら)役で、会社内ではまるで男のように振る舞うキャリアウーマンという役どころに挑む。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >