2017/05/31 11:00

“パーフェクトボディ”モデル&グラビアで活躍の泉里香、敵対視するバービーに反撃!?

泉里香のブログを「女性から反感を持たれる」と指摘したバービー
泉里香のブログを「女性から反感を持たれる」と指摘したバービー

ファッション誌のモデルとしてだけでなく、グラビアでも人気急上昇中、スタイル抜群で“パーフェクトボディ”ともいわれている“モグラ(モデル&グラビア)女子”の泉里香が5月30日放送の「ウチのガヤがすみません!」に出演。敵対視してくる女芸人の“口撃”も軽くいなして、バラエティー能力の高さを見せつけた。

泉の登場でハイテンションなひな壇芸人たちをあおるかのように、司会のヒロミは「この中(ひな壇)にいなくてもいいから、好きな芸人は?」と質問。

銀シャリの名をあげた泉は「京都出身なので、漫才が好き」とその理由を語りながらも、後藤輝基(フットボールアワー)の「M-1も見た?」の質問には、「見ました!どこでも……ドア……」と、意味不明!?な返答。

ひな壇に座っていた銀シャリから「M-1ドラえもんエントリーしていないですよ」と、寂し気なツッコミが入った。

そんな泉に「SNSを斜めから見る女性の目から守ります!」と、なぜかバービー(フォーリンラブ)が上から目線でアドバイス。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >