2017/06/01 06:00

転校少女歌撃団、あの楽曲で「アイドルお宝くじ」リベンジに挑む!

転校少女歌撃団が「アイドルお宝くじ」でアイドル同士の“タイマン勝負”、そして前回のリベンジに挑む
転校少女歌撃団が「アイドルお宝くじ」でアイドル同士の“タイマン勝負”、そして前回のリベンジに挑む

転校少女歌撃団が、6月2日(金)放送の「アイドルお宝くじ」(テレビ朝日)に出演。アイドル同士の“タイマン勝負”に挑む。

ちょうど番組放送100回となる今回から、新たなレギュレーションでのアイドルバトルが展開。アイドル同士の“タイマン勝負”で、毎週総勢4組のアイドルがくじ引きで2組ずつに分かれて直接対決を行う。そこで勝った2組が次週待ち受ける2組と対決し、再び2組が勝ち残っていくというシステムだ。

3月の初出演から約3カ月で再び同番組に参戦することになった転校少女歌撃団が、リベンジに懸ける思いなどを明かしてくれた。

――早くもリベンジの機会が巡ってきましたが、今のお気持ちをお聞かせください。

岡田:前回は“アカペラ勝負”ということで、メンバーも時間を掛けて練習して臨んだけど、残念な結果だったので悔しさもありました。だから、今回の勝負は絶対に負けられない!っていう気持ちで、リベンジを果たそうと思っています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >