2017/06/03 06:00

福士蒼汰、山下智久、窪田正孝らが主演! 夏の新ドラマ超速報

「愛してたって、秘密はある。」に出演する川口春奈、福士蒼汰、鈴木保奈美(写真左から)
「愛してたって、秘密はある。」に出演する川口春奈、福士蒼汰、鈴木保奈美(写真左から)

この夏にスタートする新ドラマの情報が続々と到着! 福士蒼汰、山下智久、窪田正孝、長瀬智也、錦戸亮らの主演タイトルが並び、名作候補目白押し。そのほんの一部を紹介します。星野源や渡辺直美のコメントも届きました!

■ 福士蒼汰が自らの「秘密」に追い詰められていく

日本テレビ系では、福士蒼汰が主演を務める「愛してたって、秘密はある。」(7月スタート、毎週日曜夜10:30-11:25)の放送が決定。秋元康が企画・原案を手がけた“自問自答ラブミステリー”で、大きな秘密を抱えた青年が正体不明の人物に秘密を暴かれそうになり、追い詰められていく姿を描く。福士は秘密を抱えた司法修習生・黎役を演じ、のちに結婚の約束を交わすクラスメートの爽役を川口春奈が、黎の母親役を鈴木保奈美が演じる。

■ 有岡大貴、成田凌、新木優子、馬場ふみかなど新キャスト発表!「コード・ブルー―」

フジ系では山下智久主演の「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」(7月スタート、毎週月曜夜9:00‐9:54)の放送が決定しており、発表済みの新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介らメインキャストに加え、今回の同作シリーズ第3弾では“新人役”として、有岡大貴、成田凌、新木優子、馬場ふみかの出演も発表された。7年の時を経て成長した藍沢(山下)らが彼らとどのように向き合っていくのかにも注目したい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >