2017/06/01 11:00

「LINEスタンプ2000個送る」セレブモデル・平沼ファナの恋愛に関ジャニ村上「嫌がられるでしょ」

「関ジャニ∞のジャニ勉」/(C)カンテレ
「関ジャニ∞のジャニ勉」/(C)カンテレ

5月31日(水)放送の「関ジャニ∞のジャニ勉」(カンテレ)に、実家がお金持ちだというセレブモデル・平沼ファナと、お笑いコンビ・TKOの木本武宏と木下隆行が登場。迷惑行為を見過ごせない木本の生真面目な性格や、木下の美意識の高さなど、意外な一面が明かされる中、スタジオ中を騒然とさせるほどにとんでもない、平沼の恋愛観が発覚した。

まず平沼が「恋人からの連絡が30分無かったらLINEスタンプを2000個送信」と提示した時点で、エイトら男性陣のみならず客席の女性陣までもがドン引き状態に。

あっけらかんと「(スタンプ)2000個って10分くらいで送れるんですよ。ポンポンポンって」と話を続ける平沼に、村上信五が「(彼氏に)嫌がられるでしょ、そんなん続けてたら」と切り込んだが、当の平沼は「えっ?絶対彼氏も喜んでる!だって彼女(からの連絡)ですよ!?」と驚いた表情に。

返信がないことへの嫌がらせではなく、あくまで、寂しいからかまって欲しいという愛情表現だと主張した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >