2017/06/01 13:50

“超セレブ”な深田恭子ら美人三姉妹がプールサイドで宇宙人と仲を深める!?

“超セレブ”な三姉妹の長女を演じた深田恭子
“超セレブ”な三姉妹の長女を演じた深田恭子

深田恭子、多部未華子、永野芽郁が三姉妹を演じるUQモバイルの新CM「宇宙人家族」篇が、6月8日(木)から全国で放送される。

今回の「宇宙人家族」篇では、隣人の宇宙人家族を深田らが招く。なぜか宇宙人の言葉が分かる三女・永野の通訳によって、ピンクガチャ(ママ)とブルームク(パパ)にそっくりな宇宙人は父親、母親であることが、兄弟だと思っていた宇宙人が三姉妹だったことが判明する。

家族構成や“もてる”ところまでそっくりな宇宙人に親近感を持ったUQ三姉妹は、「はい、家族~」と家族写真を撮影。しかし、SNSに投稿された写真は、“美人三姉妹”と“奇妙な宇宙人”という、誰と誰が家族なのかわからないシュールな家族写真となっていた。

「家族」話をきっかけに、意外にも共通点が多かった宇宙人に親近感を持つという会話劇で、CMテーマソング「UFO」に合わせ、スマホ「UQ mobile」と新料金プラン「UQ 家族割」を紹介している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >